ボリューム満点カツライス。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

1月11日、火曜日。
今日は朝から雪でしたが、途中から雨に変わってました。
最高気温は3.8度。
日中の方が気温が低くて、最高気温の観測は夜でしたね!

休み明け。
どーしてもテンションが上がらない。
出す見積もりは値上げばかりさっ。
なーんか最近前にも増して案件が少ないように思えてます。
営業活動も年始の挨拶回りのみだし。
今日の外出もそんな感じ。
あとはサンプル届けまで。

午前中にお客さんが年始の挨拶に来たので対応したけど、社長や部長も一緒だったから気が楽。
お昼前から同僚と同行。
まずはランチに向かいました。
今日訪れたのは、言わずと知れた人気店『利福』

〜メニュー〜




注文したのは、ランチメニューにカツライス。

ご飯はあのでかいおひつから小さくなっていたが、これでも多めかな。
ボリューム満点感は健在。
ご飯・キャベツはおかわり自由なのだが、俺は無理だなぁ〜。
同僚はしっかりおかわりしてたけど。

ランチ後はフラフラと客先を回り、夕方には帰社しましたとさっ!
残業もそこそこに、早めに帰宅した。
道路はまだ凸凹のところあるなぁ。
早く融けないかな。