広がる一方だな。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

1月12日、水曜日。
今日は微妙なお天気でした。
最高気温は4.6度。
朝の厳しい冷え込みは無かったようだが、相変わらず車道は走りづらいところもあります。 
今週は昨日からスタートしたので早いかな?

未だに終息の兆しが見られない新型コロナ。
オミクロン株と言う変異種の出現で全国的に世界的に拡大している状況。
昨日は全国で10000人を超える感染者が出たと発表があったけど、恐らくもっとたくさんいるんだろうね。
検査にも限界あるし、オミクロン株は症状があまり出ないらしいから、隠れ感染者がゴロゴロいると思う。

福島県内でも連日30人を超える感染者を出してますが、福島市は意外と少ないんだよね。
まぁー広まるのは時間の問題でしょう!

年明けしてから、お仕事の方はイマイチ。
新規案件はほとんど無い。
値上げばっかり。
客先への訪問は年始の挨拶回りがメインで打ち合わせはほとんどありません。
早く平日終わらんかねー。
もう疲れたよー。