お暇な休日の癒し。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

1月10日、月曜日。
今日は成人の日でお休み。
天気も良く、ご近所では雪かきをしてましたね。
ウチはいいべ!
最高気温は7.9度。

せっかくの休日ですが、やることはナッシング。
冬の休日はこんなもんですわ。
またお買い物へは行きました。
灯油と調味料と日用雑貨。

お昼はまた俺がラーメンを作りましたが、例の如く具が多く作りすぎたようで、みな腹いっぱいになったようです。

食べると眠くなるのだが、暇なのでひとりで癒し空間へ外出。
K波&TBへ。
店員さんとダベリに行ってるみたいだな。
釣りの話もだが、なぜか家庭の話をしている。
お互い色々ありますからねー。
なんか買うものあるか物色していたが、あんまり無いね。
と言いつつ・・・

ホントに必要なのか疑問だが、ゲーリーヤマモトの古いワームは220円。
tictのケースは440円。
計660円の散財で済んだ。
tictのケースはメバリング用だが、バスの小物入れでも良いよね。
メバリング行かなくなったからさっ!

明日は仕事。
しかもまた雪になるらしいな。
最悪だよ、雪はもう要りません。
週末まで雪が降るかも知れないとか???
やだな〜雪。