土曜出勤ラーメンランチ(o^^o) | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

1月6日、土曜日。
日中せっかく天気が良かったのに〜!
出勤でしたよ(^_^;)
夕方からは雨が降ってましたけど。

午前中は会議でした。
眠くはならなかったが、2018年の抱負だって。
うちの会社、1年に何回スタートがあるんだが・・・
会議の後は、システム関係の意見交換。
営業の方々は、今のシステムも使いこなせていないことが発覚しました(^_^;)今更ですけどね!

お昼時、土曜日出勤の場合大概外でランチを頂くのですが、今回はこちら・・・
{4861174B-EE34-4B84-9905-8A1A4187ABEE}

{B1EE671E-3731-4FF3-85DC-5D0369852C8A}

南福島の完熟らーめん 本丸

〜メニュー〜
{29B585DF-6CBF-4D1E-A144-11F51DF0F7DF}

注文したのは、特濃らーめん+明太ごはん。
{5561F679-6D0A-4AA2-A130-0650E21F376D}

{2EEA1E79-9650-492B-8432-70E737E39740}

{4DBE2FDE-C4C1-4F8B-9553-D54735D355FE}

{A5FAF452-F9DF-4276-8F55-0DC6257B78AF}

特濃らーめん美味かった(^-^)b
濃厚な豚骨魚介スープが最高です!
明太ごはんはスープをかけて頂きました。
このラーメン、好物ですね(^_−)−☆

午後からは納品2箇所。
夕方は事務所でデスクワーク。
定時と共に帰りましたとさっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ