友人達と忘年会。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

12月30日、土曜日。

毎年恒例になった友人達との忘年会🍺
2日前くらいにやることを決定!
今回は5人で✋️
Team 〇〇〇、勝手に1人増えました。

皆駅に17時集合して、お店を予約していなかったので、お店探しからスタート(^_^;)
年末の忘年会シーズン、やはりどこへ行ってもいっぱいで入れず。
4、5軒目、魚民は何とか入れましたわ😅

4400円/1人のコースのみだったけど。
毎度のことながら、ウィース!と言って生ビールで乾杯。
気心知れる友人達とは楽チンです。

料理の一部。
{10732BFC-7661-46A9-8BB9-B16A9C3AE44C}

ごく普通なお刺身盛り。

そして、鍋。
ゆず塩だったかな?
{FFDC0D6F-5104-404D-BC19-9F57A009F0E3}

この時期、鍋は美味いね😋
他に揚げ物、サラダ、枝豆、〆のラーメン。
最後はシューアイス。

俺以外、皆独身。
ヤバイよね、アラフォーなのに。
まぁ〜1人はバツイチだが・・・
他はまだ一度も結婚しちょらん。

バツイチの1人は近々同棲の可能性あり。
もう1人は、1月から同棲するみたい。
彼女は30代前半。若くて良いね!

そんな話をしているうちに一次会終了。

またお店探しでウロウロ。
福島のイルミネーション。
{AAD3357B-4A4D-470D-AA8B-79DAF5C79A24}

{C0BA2AE6-AB64-42B2-A689-1BB749EB0FD7}

{0E3EDA13-960E-45B5-A839-C7995D38CBD9}

二次会は『笑笑』にした。
同じ系列のお店ですけど。モンテローザ(^_^;)
だって何処も入れないんだもん。

この時期、何処のお店もいつもより高くつきますわー。ウコンとか要らないし。まさかの2本目。
飲む前に1本飲んだから、3本目。1本はおみやげにした。

宴もたけなわでしたが、終電の時間もあり終了と相成りました。終電で帰れる時間に終了。ある意味省エネだが、結構お金は使いました。

次はお盆かしら???
タイミングが合えばね😉