2017年大晦日。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

12月31日、日曜日。
雪が降らなくて良かったよ!

昨日飲んだけど、朝の目覚めは良かった。
本来なら大掃除をするはずが・・・
ダラけて軽くしか掃除せ〜へんかった(^_^;)

取り敢えず夕方買い出しへ。
めっちゃ混んでましたわ!
会社の後輩と嫁さんにバッタリ。
初めて見れましたよ、嫁さん。
11月に入籍したばかりの新婚さん。
イイね〜、新婚さんは・・・

買い物の方は、20000円超え↑奮発して買い過ぎましたわ(@_@)

たまにはカニ〜!!!
{BFD253DD-F9D1-47BA-B537-8DB1955BDFEC}

そして、お寿司。
{780FA4FF-D3A1-438F-B0B5-8A9BEAE7EDCD}

メインはまたもや豚しゃぶ。
{84B4889D-6DE0-4F19-B4AC-A8D8D32F9373}

ビールで乾杯したよ。
今年もガキ使見ながらの晩餐。
幸せなひと時。
いつもの如く食べ過ぎましたわ。


2017年、色々ありましたけど、会社が最悪ってことが1番の出来事かも・・・(^_^;)
お陰で営業活動自粛と残業過多。
結局また早く帰れませんでしたわ!

釣りの方は、T沼で初の50アップが釣れたが良かったのは春先だけ。川スモールも50アップ釣ったが川でも思い通りの釣りは出来なかったかな。

メバリングの釣行回数が少なかったのは反省。
ポイントがことごとく釣り禁止になったのは痛かった。久々にメバルやサバなど持ち帰って唐揚げや煮付けで頂きました。

長男がソフトボールを始めたので、休日の生活が変わったな。土日はオールで練習または試合。
夏の家族旅行はお金の問題もあり今年は自粛で、代わりに日本海へ日帰りで海水浴。
あとはいわきへ花火大会、春はGWにうみの杜水族館へ行った。
次男がチョットかわいそうだったかな???

忘れちゃいけないのが、簿記3級合格。
去年の11月から勉強してきて、試験は6月。
猪苗代湖釣行を前日キャンセルし、コボスタに来た広島カープの試合観戦を断念し、更に睡眠時間も削って受けたので、ホント合格して良かったよ(^-^)b
正直、真面目に勉強したのは試験の1週間前くらいからだけどね。でもキツかったな〜。

プロ野球の試合は観に行けなかったけど、聖光学院の試合は結構観ました。今年も夏の甲子園出場を決め、11年連続で福島県制覇。
秋は新チームで初の東北大会制覇で神宮大会に出場したのだ。
プロ野球では、広島カープがセリーグ連覇。
CSでは残念ながら敗退してしまったが、シーズンでは圧倒的な強さを見せてくれた。


2018年はどんな年になるのか?
まずは健康に気を付けていかなければ・・・
生活パターンを変えていかないと、早死にしそうだし。会社の為に身を削ることは避けたいね!
遅くまで残業しても金にならんから。

長男のソフトボールも本格的にいかないとか???人員不足で来年の新人戦は存続の危機だが。

釣りの方は、集中して短時間で釣果を上げていきたいな。もちろん、デカいのを獲ることが目標ではある。

まぁ〜こんな感じで家族が健康で過ごせることが1番の幸せでしょう!あと少しで年が明けます。
2017年、サンキュー(^○^)