セブンイレブン限定 ドリームトミカ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

12月30日、土曜日。
今年も残すところあと2日ですか!
早いもんです。
会社、ようやく休みに入りましたよ。

クリスマスが終わるとあっと言う間に正月ですもんねー(^_^;)

大掃除・・・やらないと。。。
まだ全然やってね〜し。ダメだこりゃ。
明日はやるぞ!

12月27日発売、セブンイレブン限定 ドリームトミカが出るってことで、その日だけで5店舗くらい回りましたが、売ってない(T_T)

翌28日も仕事中、あちらこちらのセブンイレブンを彷徨う。夕方前、ようやく売ってるところを見つけました(^-^)b

頭文字D BNR34 GT-R(パープルシャドウ)
{879F7B25-E422-439F-926A-1F6E1B2CF483}

頭文字D FD3S RX-7 プロジェクトD ファイナルバトル仕様
{75C059DE-70B3-42D9-B48B-CA12F725753F}


欲しい2台が買えて満足です。
{3502B152-93FA-4540-9E68-BADD1D4821AF}

頭文字Dのトミカはもっと色々出して欲しいね!
ただ、ドリームトミカだと値段がチョット高いんだよな〜(^_^;)完成度が高ければ文句もないんだが・・・

今年はこれが買い納めだ!