天皇誕生日、家族でラーメン(^_^;) | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

12月23日、土曜日。
本日は天皇誕生日。
朝は冷え込んだが、日中は晴れて日差しがあって良い天気でした。

長男は朝からソフトボールの練習。
朝は体育館で、その後はグランドで練習したみたいだ!
守備とバッティングの練習だったようだ。

こちらはリビングのお掃除。
おもちゃが散乱していたので、袋に纏めてしまっておいた。
あとは掃除機をかけ、まぁ〜なんとか綺麗にはなったかな?雑巾掛けまでは出来んかったが・・・

お昼は家族でラーメン。
最近お気に入りの大志軒。

淡麗味噌麺が100円引のLINEが来ていたのでそれを注文。390円(税別)だった。
{1EA734F5-3F3B-4308-86EA-52F41139087F}

餃子はみんなで食べたよ!

長男は濃厚豚骨醤油麺。
{E0DE48D9-42C9-49B1-8834-579F9F03FD74}

メニュー表の写真の見た目で美味そうに見えたのかな?普通に醤油の方が良かったなと、食べたあと言っていた割には、麺は全部食べてました。

味噌ラーメンは安定の美味さ。
淡麗ね〜、確かに口あたりが良くさっぱりしているかも???インパクトは薄いけど、普通な味噌味でした。万人ウケするやつだ!

豚骨醤油は確かにこってりしてました。
しかし、子供には好まれないかも・・・
醤油の味が控えめなスープ。
気のせいか?無理やり濃厚=こってりにしている感じが・・・

期間限定の濃厚煮干し豚骨麺が気になった。
あとは肉がのってるやつ(^-^)v
値段が控えめなラーメン屋さんなので、また来たいね!幸楽苑飽きたし。
ガチャガチャあるから、次男にも良い。

最近、立て続けにラーメンたべちゃってるな〜(^_^;)今年の〆ラーはどこになるやら。
去年は街中のばんからだったと記憶している。
ばんからはもうないけど。