メリークリスマス・イヴ 2017 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

12月24日、日曜日。
クリスマスの時期にしては、穏やかな天気だったのではないでしょうか?
しかし長男のソフトボールは体育館でやったみたい。今年最後の練習でした!

昨晩、クリスマスツリーをようやく飾りました!
{4970BA71-BF5C-4FDD-923E-EFDA0EEB7217}


そして今朝方、子供達にサンタクロースからプレゼントが届いていたようです(^-^)
実は1日早かったが、子供達はわからないですからね!

{C510F08C-1053-4A5A-B995-80B83F94A6E8}

{C1DAA491-9FE4-41D9-A8F9-9B36C23230A6}

長男は・・・
{0F81F2C0-CDCD-4271-982D-B857DA865133}

ニンテンドークラシックミニ
スーパーファミコン

次男は・・・
{147E1A3A-79DB-48E4-AF20-8D96DE85D832}

仮面ライダービルドドライバー

しかし、2人とも第1希望のモノではなかったかも(^_^;)
何せ、長男の希望だったニンテンドースイッチは高価で更に品薄状態。サンタさん、破産しちゃいます。いや、破産してます。
次男はコロコロ欲しいものが変わるもんで(^_^;)
最後に言っていたのは、アニア アドベンチャーワールド?なんじゃそりゃ?サンタさん、わからないって言ってた。

さて、今年のクリスマス・イヴの晩餐は、いつものチキンをまた買いました!
{AB1DC123-649F-4790-9F91-B5658C9F3E1E}

{C485E9B6-7CFA-45B4-A65D-66C6E90E31B2}

{1D280EF5-46CA-4E8C-AE5C-F6BAECECD218}

味工房のクリスマスセット。
1800円也。去年より100円高くなってました。

そして、豚しゃぶにした。
{341CC1E9-72E8-4886-AA7A-70E82E4953E7}

簡単で良いね〜(^_^)b

チキンもお皿に盛って。
{A45A87AF-DAA6-4889-8C36-28ED34CA632B}

{5BC56047-D68D-484C-97AD-C7738BD3D1F8}

チキンは人気で、美味い美味い言いながら皆食べてました(≧∀≦)b

そしてチョット雰囲気を出してみる。
{7317A18B-9441-485D-8132-845B76570FB9}

そしてクリスマスケーキ登場(^_^)b
{AE9BE37A-EBAD-4D0F-A7F1-DC3CE4C6E4CD}

今回も手作りケーキです。
嫁と次男で作りました。
生クリームたっぷりで美味しゅうございます。

こんな感じで今年もイエスキリスト様の誕生日を祝いましたとさっ!