初めまして〜(^_^;) | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

12月21日、木曜日。
晴れていたけど・・・
運転中まぶしいよ!

またもや朝会社へは行かず直行!
直行は楽だわ〜(^_^)b
朝、急いで準備しなくても良いのが最高。
はい、ダメ社員です。
でも、ダメ会社よりはいいべ(≧∀≦)

1軒目から初めて行くお客さん。
場所はナビにおまかせ。
何をやっている会社なのか?下調べなし。
何を売ったことがあるのか?ぐらいは調べて行ったけどさっ!

初めてまして〜♪
カレンダーを配っているが、お客さんも誰だ?と言わんばかりにキョトン。
前担当は人間的にインパクトが強かったのに。

中にはいつもど〜も〜なんて会社もあったが。

最近行く会社は売上もあまりない休眠ユーザーばかりだ。

そんな中、最後に行った会社はお茶を出してもらって近況の話と雑談。
お互い野球好きなので、盛り上がりました。

ホント最近はクレーム多発、さらに面倒な見積もり依頼、その他調査依頼。
年末にやめて欲しいね!そういうやつ。
マジで疲れた疲れた。