いも野郎です。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

12月18日、月曜日。
肌寒い日だったな。
朝はこの冬1番の冷え込みと言われてました。
マイナスは確実だった。
東京、宮崎、熊本あたりでも冷え込んだみたい。

また1週間スタート!
イヤだね〜(^_^;)

午前中はほぼ社内にいて、お昼前から活動開始。
仕事はしたくないモード。
ラジオではクリスマスソングが流れまくり。
いよいよクリスマスが近付いてまいりました。

風邪をひかないようにしないと・・・
あとはインフルエンザ。
今日は予防接種して来た。
左肘の上の裏側へ注入!お陰で左腕が痛い。

元社員の方に先日キープしておいた某会社のカレンダーを届けたら、このようなものを頂きました。
メークィーンじゃがいも。
{3700415E-BC31-4433-92C5-5BB4791995D8}

{A4785972-941C-461D-B4E8-904580C8FB7A}

いつもは男爵いもばかり買うので、メークィーンは珍しい。
お前、いも好きだからと。
確かにいも好きです(^_^)v
そうさっ、いも大好きです!
さ〜て、どうやって食べっかな(^-^)b