くるまやラーメンの巻 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

12月15日、金曜日。
だいたい晴れていたかな?
もう暖かい日なんてないけど(^_^;)

午前中は会議。
良い話、全くない!
製造業なのに、社内はパンパンだから〜とか、納期は来年とか、社内に入れるなとか、営業は何を売り込めば良いんでしょうか?アホか???
何せ注文が入ると困るって、どんな会社だ?
あきれてものが言えません!

お昼から同僚とドライブ。
いやいや、集金やら何やらで同行。

ランチは久々のラーメン。
くるまやラーメンに行ってみた。
〜メニュー〜
{0FC9EF32-D9E2-4A09-A57B-D591D68A79CB}

今回は中華ラーメンにしました。
{3256D86B-480E-486A-ACFC-B4426AD8779F}

{316FC034-4C36-4A60-8CBE-BC73E2BEDDA0}

{44BACA4F-5EFB-4FC2-99FE-8D5ECC3D8462}

ラーメンを注文すると、無料で餃子とご飯が頼めるお得感。
それで670円は安いね!

ラーメンは普通(^_^;)
麺が硬めだったのが良かった(^-^)b
チャーシューが美味しくなかった(T_T)
安いからこんなもんでしょ?
餃子は良かったが、ご飯の炊き具合が悪い。
670円だから我慢我慢。