つるっつる。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

12月14日、木曜日。
また寒い朝。
夜のウチにうっすら雪が積もったお陰で今朝は道路がツルツル。
MY 営業車は新しいBSのスタッドレスタイヤでもつるっつるでした。あのツルツル路面では止まらないって!

いや〜直行にしておいて正解!
普通に出たら遅刻してましたわ(^_^;)

普段朝は通らない道路。
ただでさえ混むイメージだったが、今朝は激混みの渋滞。ぜんぜん進まないじゃないか!

朝からチョイ遠方へ行こうとしていたのに、まずは近場のお客さんへ年末のご挨拶m(_ _)m
そんなことをしているうちに太陽が出て道路の凍結は解消されてました(^-^)b

遠方と言っても車で1時間もかからない所。
適当に回りました。まぁ〜年に1回しか行かないお客さんも多数あるし。
回るには良いんだよね、カレンダー配りは・・・
1日で十数社行けた。
カレンダー配りも、あともう少しだ!ら

そして今日は早めに帰宅できた。
と言っても21時。
感覚がマヒしとりますな。
今月も余裕で残業50時間を超えそうな勢いだ。
え〜、もちろんブラックです。
また経営陣に怒られるかな???
繁忙期ってことでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今週も明日で終了です。
あっという間の1週間。
週末はそろそろ年賀状を書き始めないと。
書かないけど(^_^;)
もちろん、プリントアウト(^_-)
家の掃除もやりたいね。
ついでにルアー整理もやりたい。

しっかし、こんな生活をしてこのまま歳をとって行くのでしょうか?絶対に長生きしないって!
来月、健康を考えるセミナー?が会社であるんだよね。健康診断で引っかかった人向け限定。
ヤバい、ヤバすぎる。
営業マンは不健康になるよ、ウチの会社は。
最悪だ!営業、人が足りません。
このままでは、みんな不健康に・・・