交流会?忘年会??飲み会??? | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

昨晩はお客さんとの交流会・忘年会を兼ねた飲み会をしてきた。
ウチの会社から2名、お客さんは各社1名ずつの計4名で・・・

1軒目はお馴染みの『鳥政』
まだ頼んでもいないのホルモンは準備万端。
{AEDF0AD3-DBB9-4B66-A38B-A07A81117364}

注文した餃子到着です。
{8B502AAA-BA9C-4625-B298-67526B9C3F66}

ビールによく合う🍺
美味い、美味すぎる!

ホルモンも焼けました(^_-)
{91A1EA13-9253-4747-ACEA-8F99A17E734E}

{1A55604F-A68D-4817-A6C9-C6913DC396EB}

これまたビールに合う。
美味しいよな〜鳥政のホルモン。
4人で13000チョイとリーズナブル。
話は意外にも仕事の話題がメイン。
一応接待ですけどね!

2軒目はまさかの微熟女クラブ。
熟女パブじゃなくて、微熟女クラブだったみたい。お客さんの奥さんも追加で参戦。
多分3時間くらいいた。
お陰でお会計が恐ろしいことに・・・(^_^;)
65000円はやり過ぎでしょう😱
仮払い分で足りず、お客さんにも助けて貰っちゃった。領収書切ってたから大丈夫か?
仮払い、50円しか残らなかった。ヤバいね!
安い焼酎の水割りでかなり酔いました。

その後、お客さんの夫婦が帰って、帰ろうかと思ったがラーメンが食べたくなり3人で『一心亭』へ。
{3BA82D16-DCA4-4CFB-9B0A-0848006D7497}

{F1AEAB28-5A5E-4E07-80CE-931E34C773C3}

ラーメン
{A0C32F43-7052-46A1-BEF4-BB3E587626A2}

{9CBA9879-5E8C-4D54-9636-A28824CABC25}

{36EF2388-A836-4A7E-A752-85151ACB39C0}

まだ舌が麻痺していなかったようで、味がありました(^_^;)

紅生姜と高菜と胡麻を投入!
{9AC76500-106B-4FCC-91A0-510656E6C216}

{AA2FEF51-A86C-461C-8436-E97E05A93611}

{F78F02F7-0875-46F3-8AE6-FC806011EE8F}

麺はお馴染みのバリカタ。
とんこつスープうめ〜(^-^)b
紅生姜と高菜で味変、胡麻の風味が良いね👍

最後にカレー粉を入れて更なる味変。
カレー粉なんてあったんだね!

お客さんをホテルまで送り届け、タクシーに乗車。帰宅は4時だった。

翌日起きたら頭痛が・・・
はい、2日酔いでした。
他の人も2日酔いらしい。
やっぱり微熟女クラブの酒が悪かったんでしょうね(>_<)