スーパームーン? | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

11月14日、月曜日。
予想に反して、肌寒かったような???

月曜日から忙しいこと。
今週はほとんど予定を入れておりませぬ。
先週は連日遅くまで仕事してましたからねっf^_^;)

今日は68年ぶりのスーパームーンらしい。しかし・・・曇ってるじゃん!

{7EECCE2F-CC45-4744-AAE9-0B14ED291C22}

綺麗には見えませんな。
地球と月は30万キロ以上離れているらしいが、たまに接近するみたいで、近づくたびにスーパームーンだ!と言う。

某ブログには、スーパームーンが出てました。
{A52D8A4E-0F6F-42B1-8432-219775454571}

まぁ〜自虐ネタですな。

同じ日本でも、綺麗なスーパームーンが観れた地域もあったようで。
{487F2EFF-128D-47C4-95F1-225FB0C2A8EB}

やっぱ俺、ついてないんだな。

結局、この日の仕事はお昼過ぎまでやっていた。残業なんてつかないのにね!