整理苦手、収拾つかず。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

11月15日、火曜日。
今日は暖かかったな(^_^)b
20度近くまで行ったのでは?

朝から寝坊した(T_T)
朝の勉強会を遅刻。もう落ちこぼれ。
マジで全く起きれませんわ。
目覚まし完全スルー、何回も鳴っていた形跡が・・・
あんな時間に帰ったらダメよね!

営業活動は、1箇所のみ。
郡山を高速往復。ケチって下道なんて使いません。早く帰りたかったし。
お金払うの会社だしさっ。

ここ最近のバタバタ劇で、机周りはメチャメチャ。書類は溜まる一方。収拾が付かない状態。整理整頓ってどうやんの?
とにかく、落ち着いた時間が欲しい。
ゆ〜っくり、デスクワークできたらいいのに。
全ては席移動に伴い、上司がかわったことにあると思う。流れが悪すぎ!