割烹でランチ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

10月20日、木曜日。
今日も良い天気。しかし風が強かったな〜f^_^;)
お陰で風邪ひきました!
ずっと咳は出ていたけど、昨日あたりから鼻水やら、くしゃみやら。こうなると味覚が麻痺するんだよね(^_^;)

おととい、急遽お客さんに呼ばれて県南地区へ。高速使って1時間くらいで着いたわ!

このようなお店で打ち合わせランチ。
{7F665A44-0A2B-4592-AD49-62838571E379}

打ち合わせは程々に・・・


〜メニュー表〜
{AB07D868-1F21-4CD4-93E9-A468AB9F1B72}

割烹なのにランチやってる所。

から揚げが有名らしいので、から揚げ定食にしてみた。

やべ〜、凄いボリュームじゃん。
{F37DAFC6-FA41-4EF5-8A14-1433BDD33CB7}

から揚げ旨そっ。
{27A1BE08-4951-4A3B-A3BE-520BD55AC473}

から揚げは甘酸っぱい味で特徴がありました。キャベツもてんこ盛り。
お腹いっぱいですわ〜(^_^)b

食後にコーヒーが出てきました。これはサービス?
夜は割烹なのかな???
ランチメニュー、ラーメンやらカツ丼やらチャーハンやら・・・おもしろい。

なかなか行く機会は無さそうだが、場所がわかりづらいのでナビは必ず欲しいね。

ご馳走様〜♪