ようやく通常カラーGET! | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

10月19日、水曜日。
いや〜今日もあつ〜ございました(^_^;)
余裕で20℃は超えたでしょう!

お仕事は寒い(T_T)
ちょぼちょぼ注文は貰えてるが、不良があったり、納品漏れがあったり散々だわ。
見積依頼は、なんか細工しないとうまく出せないものが・・・ロットが微妙なんだよね〜(^_^;)ど〜しよう。。。


昨日だが、郡山の◯イザらスでようやく今月のトミカ 日産GTRの通常カラーを買うことが出来た(^_^)b
{1D96C224-EB2F-4244-BEB4-60B6FCA3399F}

初回特別仕様はシルバー色だったので、こちらのカラーの方が好みだな(^_^)v
こっちを初回特別仕様にしたら良かったのに。

ようやく両方揃いました。
{83E3853E-FB3C-479B-838B-7644239AEA3B}

今回も初回特別仕様の争奪戦はあったのでしょうか?
来年から初回特別仕様は廃止になるとの情報も・・・まぁ〜良いんじゃない!
最近異常だったもんね〜。
チョット寂しくなるけど、入手できるかどうかの不安もなくなるし。

あと問題は、ショップ限定やイベント限定だな(^_^;)

そうだ、トミカプレミアムのスカイラインがまだ入手できてないんだ!売切れてて、売ってないんだよね〜(T_T)軽く5軒は回ってるんだが・・・