カッコよすぎるぜ、黒田。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

10月18日、火曜日。
10月なのに、暑い!暑過ぎる。
気温もそうだが、今日は・・・
黒田さん(T_T)

遂にこの日が来たか、広島カープ 黒田博樹投手の今シーズン限りでの引退表明。
最初は、えっ!このタイミング?と思ったが、日本シリーズへこれから挑むチームにあって、これで益々チーム一丸となって闘える。
黒田さんの為に、日本一へ。
チームにも、自分にもプレッシャーをかけて挑むストイックさが、またカッコよすぎる。

ホント、黒田さんは絵になる。
引退会見は清々しさを感じた。
今シーズンやりきった感がアリアリ、そして悲願のリーグ優勝、日米通算200勝も達成と申し分ない。
悔いはないと言っていたし。

これで広島カープが日本一になったら、最高です。

自分の予想は・・・
4勝0敗で広島カープが日本一!

最後に投げる黒田投手を目に焼き付けたいね。魂の投球になるだろう。楽しみにしてます。

そして黒田投手、広島カープに戻ってきてくれて、本当にありがとう。