追い買いトミカ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

10月17日、月曜日。
朝は雨だったが、日中は止んで晴れて気温もソコソコ上がったみたい。

今日は朝早くから昨日のお客さんのところで、機械の設置・調整の続き。
昨日のうちにほぼ終わっていたけど、今日から量産に入るので、正常に動くかの見届けと、調整の続き。
そんな最中に、郡山へドライブ。(納品)

ドライブついでに、先日のトミカ発売日に買えなかったものを探してみた。

ランチア ストラスト HF ラリー
{A1F8FB09-C51C-4DCA-83E3-936DB467363E}

今日はこれをゲット!

しかし、ほかの新車はなかった(T_T)

ついでに、近々廃番になるミニクーパーを買っておいた(^_^)b
{BF648304-D0B6-4EF7-8813-EC2B87AC910C}

やっぱり、日産GTRは通常カラーのオレンジ色の方が良いよな〜。

あ〜、今日はまだ月曜日なのね。
火曜日かと思ったよ!