ニンニクパワーだ! | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

10月21日、金曜日。
晴れてはいたが、何となく空気が入れ替わったかな?前日までの暑さは収まった感じ???

朝から会議がありまして・・・
良い報告はなし。
皆、ソコソコ売上があるようで、新しい期になって良いスタートがきれているらしい。俺は、マイペースさっ!

今週は日曜日から出ているので、疲れました(^_^;)ようやく休めるよ。

同僚と帰りにラーメンを食べることに。
夜遅くまでやっている、街中のラーメン屋さん、ばんからのコッテリラーメンが、無性に食べたくなったのだ。

{CBE30A99-AC1D-4445-BED3-9782094C976B}

{7D0FC479-09E6-4778-8F2C-87B49F81EDC2}

{E6173B4B-13D3-4D5E-8D85-F90F3B5A14A7}

いつも飲んだ時の〆で食べていたラーメンだが、今回は初めてシラフで・・・

この豚骨醤油味の濃いラーメン、やっぱ美味いね!
さらに胡麻をかけて、潰したニンニクを入れて(^_^)b
さすがにニンニク4個分を入れたのは多かったかな?
それにしても、美味かった〜\(^o^)/
満足満足(≧∇≦)