スゲ〜首位やん! | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

8月25日、木曜日。
今日は暑かったな〜!
夏はまだ終わらんぜ(^_^)b
アブラゼミも鳴いていたし、日差しは強いし、アイスコーヒー美味しいし(^_^)v

仕事の方は極寒だが・・・
仕事他社に取られたし、見積もり出しても決まらんし、帰りは遅いし。。。

そんな空気を払拭するような出来事。
昨日、広島カープがマジック20が点灯!
今日は日本ハムが単独首位に浮上。
応援しているセ・パのチームが首位。この上ないペナントレースが繰り広げられているではないか!
広島カープは今日マジックを2つ減らして、マジック18。しかも今日も鮮やかな逆転勝ちで勢い止まらず。
日本ハムは最大ゲーム差はわからないが、4月19日から首位だったソフトバンクをついにとらえた。

広島カープは何と言っても鈴木誠也。
神ってる男は凄い!ホームランを打った試合の勝率がありえない数字でしょうよ!
打率も3割2分を越えてる。
キクマルも調子良さそうだし。新井ちゃんも好調を維持。負ける気しないな。

日本ハムは西川遥輝と大谷翔平かな?
西川くんは好調でついに打率3割を越えたし、大谷くんは打率が3割4分越えでホームランも量産している。チームとしてバランスがいいよね(^_^)b

まずは広島カープが優勝するところが早く見たいね!楽しみだぜ(^_^)v