夕食?夜食??デブのもと。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

8月26日、金曜日。
今日もあついじゃないですか〜f^_^;)

そんな中、朝から営業活動さっ!
まずは山形、すかさず福島へ戻り遅めな昼食。そしてまた外回り。
夕方に帰社。
実りある営業活動。注文貰えたし(^_^)b
えっ!?金額?そんなもん知らんわ(¬_¬)
ど〜せ、金額少ないですよ〜だ。
何気に今日は200キロ以上を車で走ったんだよね。行先、さほど遠方じゃないのに・・・

今日も帰り遅くなっちゃったな(^_^;)

子供達は、お友達と花火をやってきたらしい。夏もソロソロ終わりだから、夏のよるを満喫?明日は小学校でイベントあるみたいだし。

今日の夕食は自分で食べて!と嫁に言われていたが遅い時間やってる店なんて少ないので、テイクアウト出来るところで。

すき家の牛丼(^_^)b
{B9FAF6EE-19CB-411C-ADC4-7F110AD8C53D}

牛丼 豚汁、おしんこセットとサラダ。
これで630円だった。
牛丼はつゆだく。
玉子は自宅のやつを入れた。

テイクアウトは家でゆっくり食べたいな〜と思っただけ!ゴミが増えるし、普通はお店で食べて帰るのだが、やっぱ病んでるのかな〜、俺(T_T)

夕食と言いながら、夜食の時間帯に食べた牛丼。そりゃーこんな時間に食べたら太るわな!

ど〜れ、週末はゆっくりするかな〜(^_^)v
天気悪そうだな。。。