消耗品補充(^_^) | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

8月24日、水曜日。
曇りがメインな1日だった。
30度はいかなかっただろうな。
もう猛暑日にはならないか?

今年も夏が終わっちまった〜(T_T)
けど、まだアブラゼミやミンミンゼミが鳴いていた。しかし、秋に鳴くらしいツェツェゼミ?も鳴いていた。

営業活動はお盆休み継続中(^_^;)
郡山へドライブ🎵
途中で釣具店で休憩(^_^)b
消耗品を補充!
{C42BC32C-95A8-4EBA-BAF1-982857C82269}

ワーム、フック、シンカーを購入。
カットテールはテッパン、フック、シンカーはダウンショット用。

川釣りや先日のホーム沼で使い切ってしまったのだ。もっと買いたかったのだが、先週半ばからヘソクリ生活で金欠真っ最中。

ホーム沼でのロストが多かったな〜f^_^;)
最後はキャスト切れするし。
ラインもヤバイかな?
週末に検証しましょうか(^_^)v

川は当分増水して釣り出来なさそう。
週末はホーム沼だな。。。
天気が心配(^_^;)