トミカ、8月の新車。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

昨日発売だった、今月のトミカ。
事実上、出勤日だった為、買いに行けず。
研修→夜まで懇親会?

初回特別カラーはネットで予約したり、フライングゲットしたりで確保していたが、オリジナルカラーは買ってなかった(^_^;)

{17693DAC-DE99-4B39-8A91-E9C99763B943}

1日遅れで買って来ましたよ!
86のオリジナルカラーと、もう1台の新車 日産 セレナ。
白の86も良いね(#^.^#)
コジマ電機は86がラス1、セレナはラス2。今回は売れてるのか?と思いきや、トイザらスへ行ったら、86の初回以外はいっぱいあった。ワゴンにぐちゃぐちゃ入ってた。店員はなおさないのか?
トイザらス限定 オートバックス ヴィッツは当然売切れていた。


セレナはまだ実車が発売されてないとか?
日産のディーラーへ行ったのでパンフレットだけ貰ってみた。
{38BA698E-2600-4F01-A184-C53C23D5B2AF}

実車も展示されていたが、自動運転がついていたり、前のセレナにない機能が色々あった。さすがに高くなっちゃった。
でも新しい車はやっぱり良いね!