温泉街の人気ラーメン屋 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

5月26日、木曜日。
今日も暑い1日だったわ(^_^;)
もうスーツなんて着たくありませぬ。

営業活動は一件のみ。所要時間3分。
それ以外は、社内におりましたよ!
残業は22時過ぎまで・・・
おかげでだいぶ片付きました(^_-)-☆

自分担当の顧客ではないけど、不動在庫が約1000万円分あることが発覚。
よくもまぁ~、ウチの製造も出ないものをせっせと作りましたわ。納期対応する為とはいえ、あり得んわ!
ヤバい、ボーナスに影響するかも???
ただでさえ少ないボーナスが・・・

お昼時、同僚にランチを誘われた。
向かった先は同僚がメチャハマっている、土湯温泉街の中にある、『つけ麺 まさはる』

~メニュー表~
{47CE7E18-A793-4BB0-B612-3563CF2C098A}

お店からの案内。
{AA3A9C05-7F1D-4869-8F71-5AE8F4387419}

注文したのは、醤油つけ麺  大盛り(無料)冷や盛り。
{B868A4B1-1381-4C32-81FA-ED2ECB39C502}

{AE9DCEEF-D71C-4011-B8F5-B65CB679F24C}

{4887202C-C5D4-447D-B1B8-E7D67D40D382}

つけ汁は甘みを感じる魚介豚骨。
魚介はあまり強くないので、万人ウケしそう。角煮がゴロゴロ入っていて、角煮の、味はかなり濃かった。
麺は太麺のモチモチ。外は暑いので、冷盛りで正解!冷盛りは熱盛りより麺の喉越しが良い気がする(^_^)b

大盛りとはいえ、すぐに完食!
それにしても、美味かったな~(^O^)/

駐車場から見えるマイナスイオン。
{B3EC1B60-E35C-45E7-85AE-4D781367A8FA}

上には足湯があるのだ。
足湯最近行ってないな~。

昼寝してから会社に戻ったとさっ!