激荒れfishing( ̄◇ ̄;) | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

4月29日、金曜日。
今日は昭和の日につき、お休み。 
朝から強風が吹き荒れてら午後からは雨混じりな強風だった。

朝から長男のお友達がウチにやってきた。

昨日飲み会だったので、朝寝坊してしまったわ!

長男は、お友達がかえった後、高熱だったことが発覚。余裕で38度越え↑

夕方前、時間が空いたので、突如T沼へバス釣りに・・・
強風、雨がパラパラ降っていたが強行で出撃!
夕マヅメだから釣れるだろうと思ったが、甘かった~f^_^;)
バイブレーション投げまくり、たまにワームも入れながら。

釣れたのは・・・
{E3586CC2-2136-4449-8915-2225169EC2D1}

この1匹のみ。
サイズは20センチくらい。

ワームでは、アタリが1回だけ。
バイブレーションでは、生命感多数。恐らくヘラブナに当たっただけかと。
しかし、バスのチェイスは見れた。

T沼、この時期こんなに釣れなかったっけ?気温低下はあったが、水温はそんなに下がってないと思ったのだがな~。


数日前、リサイクルショップで買ったワーム達。
{51C6D242-D2C4-4E97-BEC0-CE5580C49CA1}

全て税抜き390円也。
ストレートワームばかり。
ワームは増えてばかりだな~(^_^;)

GWの釣りが不安だわ。