泣く泣く出勤、ラーメンランチ。 | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

4月30日、土曜日。
数日前、今日は有給休暇を取るはずでしたが、クレームのせいもあり有給休暇を取り消しせざろう得なかった。
まぁ~土曜日なんで暇でしたが・・・

お昼はお決まりラーメンランチ。
今日は『完熟らーめん 本丸』へ訪麺。
{29B1074E-C916-4631-AE59-C22449AE8DAB}

~メニュー表~
{E224197D-13DD-4A54-924D-46421DF834CE}

メインは黒丸か?
でも注文したのは『特濃らーめん+子豚丼』計790円。

{9E47651B-DBC4-43EF-A255-97E9DC9FF2E1}

{3E8A60EC-9B42-4BE9-9665-4C9D0F60BA46}

濃厚魚介豚骨、最高っす!
本丸は以前あまり好きではなかったが、特濃らーめんの旨さを知ってから好きになったラーメン屋さんである。
この手のラーメン、最近求めてました。

子豚丼は、ランチのサービス丼で値段は100円なのでつい注文してしまったわf^_^;)そのまま食べるのも良いが、やっぱり特濃らーめんのスープを入れるとこれがまた美味い!

当然の如く、これだけ食べればお腹いっぱいですわ~(^_^;)

午後からは眠くなったのは、言うまでもない(-_-)zzz