定期訪麺まいう〜(^O^)/ | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

4月28日、水曜日。
う~ん、日中は正直暇やな。
だって営業するところ無いんだもん。
何社か電話してみたけど、1社は5月いっぱいは暇みたいf^_^;)
もう1社は案件が途中で止まっているらしい。更にもう1社は暇だから、購入品を何とか自社で出来ないか試験中。

昨日のクレームは、損害賠償請求に発展しそうな勢い。何かよくわからん!上司に相談したら、余計ややこしくなった。相談しなきゃ良かったわ。


こうなれば、やけ食い。
{27439B7E-6950-4AAA-8CF3-893AC73138AB}

支那そば 佐川『チャーシュー麺』550円

月1回は頂いているかな?
やっぱり美味い!そして安い。

今、美術館で何かやっているらしく、付近の道路が混んでいた。そのせいか?佐川食堂でも、早めに麺が無くなって3時頃店じまい。その時間でもほぼ満席だった。

あ~ぁ、クレーム面倒くさい(-.-;)y-~~~