チケ買っちゃった! | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

4月26日、火曜日。
いや~今日は暑かったよ(^_^;)
車の外気温では28℃を表示してましたわf^_^;)実際は最高気温何℃まで行ったんだか???

仕事ではクレーム勃発。
昨日発覚していたが、今日はその対応で1日終わった感じ。結局何にも進展はなかったが。また明日だな。

そんな中、昨日ネットで予約したプロ野球公式戦 楽天イーグルvs広島東洋カープのチケットを購入してきた。
{EE555083-C30E-4C3A-BA6E-37AF4E205AE8}

本当は土曜日の試合が良かったんだけど、4席連番がなかった。今現在、土曜日はあの男気 黒田投手が先発してるんだよな~。めっちゃ見たかったのに!残念。
家族をカープの虜に出来たら最高なんだがね。良い試合を頼むぞ、カープ(^_^)b
点数入れた時の盛り上がりが最高なんだよね~。あとはスクワット応援。ビール飲めたら良いんだが、車で行くから無理だ!
一番の心配はお天気。クリネックススタジアムは屋根がないからさっ。
過去に雨天中止も経験済みだし。

外野席でも手数料を含めると8000円超えとプロ野球のチケットってホント高いよな~( ̄◇ ̄;)高校野球なら500円、プロ野球2軍の試合は1000円なのに・・・

5月は巨人vsDeNAの試合も先輩誘われたから観に行く予定だった!巨人は嫌いだから、DeNAを応援するけどさっ。そう言えば、巨人のユニフォーム貰えるとか言ってたな~。要らないけど、それを着ちゃったら巨人応援するしかなくなる~(>_<)

まぁ~、やっぱ野球は生が1番さっ!
楽しみだぜ\(^o^)/