長男の誕生日(^_^) | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

近々、長男は誕生日を迎える。
今年は平日が誕生日なので、日曜日にお祝いをすることに。

{249E20FF-D9D8-4DF4-A634-01677F8A99EE}

我が家にしては、かなり贅沢な料理である。長男の大好きな牛サーロインステーキ。俺の料理なので、味付けは適当。赤ワインと醤油のみ。

ついてに余っていたパスタをナポリタンにしてみた!
{03C292EC-5967-46ED-8FCF-30A65F9539FC}

ステーキを焼いたフライパンをそのまま使用したのが良かったか?出来ばえはまずまずのようだった。

贅沢な料理で幸せを感じた(^_^)b


そして誕生日ケーキは、ショートケーキ。
{48E21D51-BF01-45B3-84F2-AE1C97AE180B}

高価なショートケーキだったので、ホールのケーキより満足感が大きかったかも。

{D9506E1D-65D8-4ACF-A5BF-E86E5824E57B}

誕生日プレゼントはまだ買ってないのが気掛かりだが、欲しがっているものが入手困難なんだよな~。

困った、実に困った!!!