なぜだ? | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

4月23日、土曜日。
今日は朝からいつもの公園池へ。

しかし目覚ましは4時半と5時だったのに、起きたのは6時過ぎ。また寝坊してるし。
到着は7時過ぎちゃった(^_^;)

1投目から魚からの反応。しかし、フックアップ出来ず。活性が高いと思い、投げるポイントをいつものところへ。

ん?その後も生命反応があったり、岸際でボイルが数回あったり、投げてれば釣れると信じてやったが、バスは釣れず拍子抜け。

唯一釣れたのは・・・
35アップのヘラブナ。
{91430690-EFB4-49A7-AFDA-72DDA7A402C9}

{845FE35C-7657-48CD-9E00-E5F122B44210}

対岸のアングラーさんと目が合って苦笑いf^_^;)
背ビレにスレ掛かり。

いや~、バスより引きますな!

引きだけ楽しむならアリだな、ヘラブナも(^_^)b

バスは引越ししはったか?
スポーンにはいったか?
先週とは明らかに状況が変化したらしい。

訳あって2時間くらいで納竿した。