昨日ゲット! | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

4月21日、木曜日。
今日は曇り気味な1日だったな~f^_^;)
気温は昨日より低めだったかな?
でも春ですな~(^_^)

営業外回りは、打ち合わせ5分や世間話などで1時間、外出中に色々と問い合わせがあったり・・・
まぁ~なかなか注文になりませんがね。

昨日郡山へ行った時に某リサイクルショップで購入したのがコレ!
{9129B489-BBA2-4D66-9CF4-CDF37ED0A6AB}

トミカリミテッド ランボルギーニ 2モデルとリミテッド トヨタ86

ランボルギーニはちと高かったな~(^_^;)
物欲にはかないませんでした。

それにしても、昨日から訳あって手首が痛くて参りました!ホント痛い、マジでいたい、超イタイ、助けてよ痛い(T_T)
あまりに痛くて、今日は飲みを断ってしまった(^_^;)ホントは行きたかったのだが、手首が痛くて気分が乗らず。

財布の中も千円しか無かったしf^_^;)
ムダ遣いしすぎやな。

手首が治らないと釣りへ行けないよ(T_T)
利き腕の方なんだよな~。