やっぱ好きやねん(^o^) | 海悠Blog

海悠Blog

ブログの説明を入力します。

4月20日、水曜日。
今日は出張中の上司の代わりに2か所のお客さんを集金。天気も良くドライブ日和。
内1か所は郡山。
上司から頼まれた時、郡山でラーメンでも食べて下さいと・・・

その通りに致しました!

前日からサーチするも、水曜日は比較的定休日のお店が多かったりする(^_^;)

以前に一度訪れたことがあるお店へ再訪する事にした(^_^)b

麺家 銀ニ
{3E89C94C-B8F3-4829-8EA1-905886999CB4}

~メニュー表~
{281E4E57-FFF4-4B2F-BA83-253B05B72436}

{D8272B05-88F0-442C-BBF1-66ADC640F2E6}

{8CF0001C-0AB2-4E60-89E4-87484C4484B4}

以前に訪れた時は、黒醤油ラーメンを食べたので、今回はしお鶏白油ラーメンにしてみた。
{20D3AA91-D68A-43D9-936F-5847658F4BDD}

{1338AC67-88A4-4684-B0A0-36C2EBA08604}

{56F43637-C796-42A8-A0C2-417FAF27F2EA}

濃厚かと思いきや、意外とあっさりしていた。でも美味しかった~\(^o^)/

銀二はまだ2回目だけど、好きなラーメン屋さんの一つだ!

ただ、駐車スペースが6台しかない。混まない時間帯に来ないとだな。