フクダ電子アリーナ前でプチオフ会 | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

本日はいい天気のちーばサスケ地方です。


今日は千葉ワンが集まりプチオフ会です。


参加ワンコは



柴犬サスケのまったりのんびり2


ポート以来だね。はなちゃん。



柴犬サスケのまったりのんびり2

1週間ぶりの雅(みやび)ちゃん。



柴犬サスケのまったりのんびり2

こちらも1週間ぶりのさくらちゃん



柴犬サスケのまったりのんびり2


そしてケーサス!!



柴犬サスケのまったりのんびり2

さっそく女子バトル勃発。初顔合わせ もこんな感じだったね。



柴犬サスケのまったりのんびり2

でもはなちゃん人にはフレンドリー


そのころさーちゃんは


柴犬サスケのまったりのんびり2


ケーサスに追いかけられておった(笑)


じゃあごはん食べに行こう!!



柴犬サスケのまったりのんびり2


場所はKEL蘇我店で柴尻教カレー(笑)


そして



柴犬サスケのまったりのんびり2

コーヒーに熊の絵が!!なんだかおしゃれ!!


次回、お散歩と1曲編に続く!!



おまけ


柴犬サスケのまったりのんびり2


なぜだかバトルになる千葉市組でした~(笑)





        柴好きな人は尻穴ぽちっと


                         イヤン
                            にほんブログ村