お散歩と1曲どうぞ!! | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

おいしい食事の後には、もちろんデザートタイム!!





ですが、食い気が勝り残念ながら写真はありません





なので、雅ママさんのチーズケーキを載せちゃおう!!





柴犬サスケのまったりのんびり2-image
                                                   撮影:雅ママ

ほらほら~!美味しそうでしょ。

柴犬サスケのまったりのんびり2-image

                                                   撮影:雅ママ

雅ママさんに釘付けの食いしん坊たち。


食べ終わったらお散歩へ行きましょう。



柴犬サスケのまったりのんびり2

歩いた場所はフクダ電子アリーナのある千葉市蘇我スポーツ公園です。



柴犬サスケのまったりのんびり2

5分ほどあるいてさっそくはなちゃん休憩(笑)いつもここへママさんが車を停めているので覚えてるみたい。


じゃ、水分補給しましょうね
柴犬サスケのまったりのんびり2

まずはケーサス。豪快にごくごく!!



柴犬サスケのまったりのんびり2

はなちゃんもぴちゃぴちゃ



柴犬サスケのまったりのんびり2

雅ちゃんもおっかなびっくりピチャピチャ


さくらちゃんは・・・・・飲みませんでした(笑)


今回は、きらきら蝶ネクタイをみんなにつけてみたよ。


まずはトップバッターはなちゃん。


柴犬サスケのまったりのんびり2


“はな” つながり~!!でもはなちゃんは流れないと思う(笑)


次はさーちゃん



柴犬サスケのまったりのんびり2

お~、こちらも “さくら” つながり~!!(コブクロの桜)


次は雅ちゃん



柴犬サスケのまったりのんびり2

雅ちゃんは“ましゃ”の歌だね。(福山雅治の誕生日には真白な百合を)


次、ケーサス



柴犬サスケのまったりのんびり2

お~サスケの青いベンチだね!!


柴犬サスケのまったりのんびり2

たくさんうたったね。びっくりなのは、はなちゃんとこの距離でゆっくり歩けたことかな。


あっという間に時間が過ぎたね。



柴犬サスケのまったりのんびり2

ケーサス楽しかったね!!



柴犬サスケのまったりのんびり2

はなちゃん、またね~



柴犬サスケのまったりのんびり2

雅ちゃんもまたね~!!


ラストのさーちゃんは



柴犬サスケのまったりのんびり2

なんだか腹黒笑顔!!(笑)さーちゃん、またね!


おまけ。



柴犬サスケのまったりのんびり2

芝生が気持ちいいはなちゃんなのでした~!!



さくらパパのブログ ⇒ さーちゃんのブログ   もみてね!!






        柴柴芝犬大好きのぽちっと


                                   ダウン

                                   

                        イヤン
                             にほんブログ村