柴尻教千葉支部オフ会2 | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

忘れないうちに続き~




柴犬サスケのまったりのんびり2

ポートパークでとこさん(はなまま)のおやつを狙うはなちゃんに横入りのみやびちゃん!!この方々とサスケかなり近いことが判明!!ポートパークはみやびちゃんの庭でもありました。

柴犬サスケのまったりのんびり2


なぜかバトル開始(笑)!!



柴犬サスケのまったりのんびり2


そんな時でもマイペースを貫くさくらちゃんニコニコ


頭に刺さってるみたい(笑)



その後は海へ移動


柴犬サスケのまったりのんびり2


快晴で富士山もはっきり見えました。(カメラだと見づらいね)




柴犬サスケのまったりのんびり2



みやびちゃんは、得意げにカップヌードルのあきカップで遊びだしたよ~!!



柴犬サスケのまったりのんびり2


サスケはカップヌードルよりおやつが気になるみたいニコニコ



柴犬サスケのまったりのんびり2


見てみて~!!みやびちゃんいい笑顔だねえ晴れ


海といえばこの方!!


柴犬サスケのまったりのんびり2


大人気の穴掘り隊長はなちゃんの出番です!!




柴犬サスケのまったりのんびり2


ほ~りほりほりほりほりほりほり~~~~~ニコニコ






柴犬サスケのまったりのんびり2


最後はトーテムポールのところで記念撮影。ザ・柴犬的距離あせるでも穴掘り隊長はなちゃんとケーサスがカメラ目線でした。みやびちゃんはしっかりママを見てさくらちゃんは学生の団体が気になったみたい(笑)


ポートではなちゃん・みやびちゃんと別れて


まったりコンビのさくらちゃんとケーサスが向かったのはタリーズですコーヒー




柴犬サスケのまったりのんびり2



おとなしくていい子のさくらちゃん。ありがとうね!!



柴犬サスケのまったりのんびり2



この日のイケメン!!キミはハーレムだったんだよ。よかったね。サスケ!!



おまけのアホ写真ラブラブ!

柴犬サスケのまったりのんびり2


あ・・・・この方は・・・・・・もうすぐ・・・・・・・・・小学校・・・・・・・・・・・卒業


なのに・・・・・・・・・・・・・・身長164センチ・・・・・・・・・そして・・・・・・・・



この格好は・・・・・・・・・・・・・・・・まったく・・・・・・・・・・・・・・・・・意味なしにひひ





はなちゃん、みやびちゃん、さくらちゃん、またお散歩しようね~!!!




尻穴クリック




イヤン


にほんブログ村