関東オフ会 ファイナル | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

ドッグランなのにみんなフリーにならない会場は2時間制で2時間はあっという間に過ぎていきました。


そこで、道満グリーンパークまで遠征です。



柴犬サスケのまったりのんびり2

ここから合流のツィギ子さんにサスケのリードを持ってもらったよ。



柴犬サスケのまったりのんびり2

ツィギ子さん、たくさん走ったね!!


柴犬サスケのまったりのんびり2

ロングリードにチェンジして駆け回ったらすぐにびちゃびちゃ



柴犬サスケのまったりのんびり2

控えめなさくらちゃんも楽しそう。


ここからはロンくん愛の劇場


柴犬サスケのまったりのんびり2

ロンくん(玉あり)今日の恋愛対象はなんと男の子虎太郎くんです。



柴犬サスケのまったりのんびり2

なんだなんだ?だんだん近づいてきてるよ。



柴犬サスケのまったりのんびり2

プ・プロポーズ~(笑)



柴犬サスケのまったりのんびり2

あ~ばれちゃった



柴犬サスケのまったりのんびり2

3柴だんごくんかくんか


柴犬サスケのまったりのんびり2

もう男でもいい!!ってなかんじでコタやんにメロメロのロンくん



柴犬サスケのまったりのんびり2

魔性のこころちゃんも舌ペロ(笑)


しまいには


柴犬サスケのまったりのんびり2



柴犬サスケのまったりのんびり2

ロンおじさんが



柴犬サスケのまったりのんびり2

きた~!!


だめだ、面白すぎる(笑)



柴犬サスケのまったりのんびり2

そうそう、なんだサスケか!!って感じだったね(笑)


でもロン君はというと



柴犬サスケのまったりのんびり2

最後までこんな感じでした(笑)



柴犬サスケのまったりのんびり2

今回オフ会で素敵なカステラと名札をくれたメソさん。本当にお世話になりました。ありがとう!



柴犬サスケのまったりのんびり2

こてつくんとさくらちゃんもありがとうね。



柴犬サスケのまったりのんびり2

次回雨降らないことを祈りつつ、夏前にまたオフ会開催したいな。


その時はよろしくね。



おまけ


柴犬サスケのまったりのんびり2

おやつを行儀よく待つ3赤柴の両サイドには、お互いそっぽ向いてるさくらちゃんでした。


オフ会の模様か今回でファイナル。


みんなのブログも見てね。



神楽にこ小町 ⇒ 柴犬処


こてつくん   ⇒ 柴犬こてつの愉快な毎日


マリン・カイ  ⇒ 双子の雑種犬マリンカイの日々


こころ     ⇒ココロール


さくら      ⇒ さーちゃんのブログ




            尻穴クリック


                      イヤン
                         にほんブログ村