関東オフ会その3 | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

まだ引っ張ります、お付き合いくださいな。


目的地1番乗りの我がサスケご一行のあとに来てくれたのが楓太くんでした。


柴犬サスケのまったりのんびり2

楓太くん、サスケも裸族だ(笑)



柴犬サスケのまったりのんびり2

見た目からは想像もつかないキュートなやくざ小町。とげとげ尻~がじゃまだね



柴犬サスケのまったりのんびり2

ケーサス、神楽キョトンとしてるぞ~



柴犬サスケのまったりのんびり2

にこちゃんにも誘うケーサス。困ってるよ。



柴犬サスケのまったりのんびり2

安定した美犬、こころちゃん



柴犬サスケのまったりのんびり2

虎太郎くんは王冠かぶったアイコンそのままの顔だね。



柴犬サスケのまったりのんびり2

尻尾下がってドン引きさくらちゃん。このあと、近郊の公園にも行くのであった(笑)



次回公園編で終わるはずぽちっとよろしくね。



              イヤン
                  にほんブログ村