関東オフ会その2 | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。



自己紹介がおわり、早くも1時間近くが経過しました。



柴犬サスケのまったりのんびり2

ここの貸切時間は2時間ピッタリ!!さくらちゃんもうすこし頑張って(笑)



柴犬サスケのまったりのんびり2

あんこちゃん、かわいい催促ありがとう!!


さ、オフ会恒例のこてママ作品のファッションショー始まるよ!!



柴犬サスケのまったりのんびり2

やはりトップはトトロこてつ。似合うね~!



柴犬サスケのまったりのんびり2

ミニトトロとまっくろくろすけーさす



柴犬サスケのまったりのんびり2

楓太くんもミニトトロ。楓太くんもバッチリ決まってる~



柴犬サスケのまったりのんびり2

あんこちゃん。豆柴だからか違和感なく着こなす。すずちゃんタイプだね。



柴犬サスケのまったりのんびり2

すごい似合ってる、あんこずきん(笑)



柴犬サスケのまったりのんびり2

みなちゃんもリンゴになったよ。目がうるうるたまらない(笑)



柴犬サスケのまったりのんびり2

ケーサス猫バス。視界不良。前が見えないねえ



柴犬サスケのまったりのんびり2

もはやヘルメットだね(笑)


柴犬サスケのまったりのんびり2


マリン、カイの兄妹もトトロ猫バスになってどよ~ん(笑)


ファッションショーが終わるとお待ちかねのみんなのごはんの時間だよ。



柴犬サスケのまったりのんびり2


こんかいも豪華な食事におやつが並んでます。



柴犬サスケのまったりのんびり2

はな先の出演ケーサス!!ありちゃんに褒められたケーサスでした。


おまけ


柴犬サスケのまったりのんびり2

夢の競演。にことあんこ。ちいさ~い。


そして



柴犬サスケのまったりのんびり2

会うと必ずS君にガウリンの挨拶されたこりないサスケでした。












           尻穴ポチッとクリックしてね。


                    イヤン
                       にほんブログ村