関東オフ会 | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

4月21日お天気は雨!!!





だれだぁ、雨男は~DASH!





たぶんサスケの父ちゃんですね(笑)





はい、これで2回目です。





ということで、みんなに会いたいと葛西臨海公園をあきらめて、





埼玉のドッグスポーツ広場へ変更です。これで雨でも安心。







柴犬サスケのまったりのんびり2



ケーサス笑顔ありがとう!さっそくはじめましょう。まずは自己紹介ね。







柴犬サスケのまったりのんびり2



オフ会ではおなじみになってきました。マリン、カイの兄妹です。


カイ:「今日もオヤツ狙っていきます!!」


マリン:「はい」







柴犬サスケのまったりのんびり2



かいくんは本日唯一の白柴ちゃん。ようこそオフ会へ。







柴犬サスケのまったりのんびり2



ちょい緊張のみなちゃん。家族みんなで来てくれたよ。こころ強かったね。







柴犬サスケのまったりのんびり2



おとなしいダンシーバの楓太くんです。きょうもワンってなかなかったね。







柴犬サスケのまったりのんびり2



梅オフ会以来のさくらちゃん。早く帰りたいね~!!でもガンバ(笑)




柴犬サスケのまったりのんびり2



おなじくさくらちゃん。帰りたくて帰りたくて外周ウロウロしてたね。





Wさくらは帰りたい共通点(笑)







柴犬サスケのまったりのんびり2



お、どんこてつ兄さん。なんだか刀しょってる殿様みたいだぞ。かっこいいなぁ。







柴犬サスケのまったりのんびり2



こちらも2代目ドンこてつ。


「ケンカ売るなよ!!怪我するぜ!!」





ドンこてつたちはガウガウの共通点(笑)










柴犬サスケのまったりのんびり2



おなじみ柴尻しゃもじの前に座る甲斐犬の虎太狼。





かっこいいぞ。





虎太狼:「ココロはわたさないぜ。」







柴犬サスケのまったりのんびり2



おなじくこたろう。ケーサスとは初対面。重量級だけど筋肉質な柴。





今日のターゲットです。(笑)





Wこたろうの共通点は、モテモテ~!!







柴犬サスケのまったりのんびり2



今日ももちろん恋心メラメラ。





ロンパパに似て恋多きロン君(笑)







柴犬サスケのまったりのんびり2



こちらの2柴も初めまして。S君とHちゃん。本名聞いちゃったけど内緒。







柴犬サスケのまったりのんびり2



ポートパークのお散歩以来2回目の雅ちゃん!!むっちり!!







柴犬サスケのまったりのんびり2



前回の梅園で魔性の女を演じきったこころちゃん。今日はどうなるかな??




柴犬サスケのまったりのんびり2

まめしばあんこちゃん!!かわいいぞ~!!
ごめん、画像が飛んでた~!!




柴犬サスケのまったりのんびり2



そしてこの方々。柴尻の3尻姉妹!!!





左からにこ、神楽、小町!!







柴犬サスケのまったりのんびり2






そして、我がケーサス!!総勢18柴1甲斐2雑種の21ワン、


数えてみたらなんと男10女11のこれまた合コンのようなオフ会スタート!!さらに、1次会場は、わんツイ発起人のぽっぴちゃんが、

そして、2次会場にはツイギ子さんが来てくれました~!!





おまけ







柴犬サスケのまったりのんびり2



サスケのあいさつの前で魔性の女を発揮しているこころちゃんでした(笑)










尻穴ぽちっとしてちょーだい。


    


イヤン


            にほんブログ村