預言:ほぼ全てのキリスト教会の牧師の言動が聖書から外れていることに信徒が気づく | イェホシュアのイスラエルの信仰と証し

イェホシュアのイスラエルの信仰と証し

1世紀のイエスの弟子たちの初代教会が回復したイスラエル教の教会(エクレシア)であるイェホシュアのイスラエル

Courtesy of Pedro Szekely

 

 

預言:ほぼ全てのキリスト教会の牧師の言動が聖書から外れていることに信徒が気づく

 

 

心あるキリスト信徒(あえてクリスチャンと呼びません)は、日頃接している牧師の言動が、聖書から外れていて、自分独自の経験談や自分独自の考え方を宣べ伝えているということに気づき始めます。イエス・キリストの神の国の福音を宣べ伝えるのではなく、「自分を宣べ伝えている」風がかなりあることに、違和感を覚えるようになります。

 

これは新約聖書で書かれている「惑わす霊」が、その教会に、その指導者に、送り込まれているために起こります。

 

 

しかし、御霊が明らかに言われるように、後の時代になると、ある人たちは惑わす霊と悪霊の教えとに心を奪われ、信仰から離れるようになります。
それは、うそつきどもの偽善によるものです。

第一テモテ4:1-2

 

惑わす霊の働きは、第一列王記22章、および、第二歴代誌18章に出てきます。

これは、旧約聖書の神である主、新約聖書の天の父から送られる、御心に基づく悪霊です。

 

==

 

霊的な背景説明。

三位一体のキリスト教会群は、黙示録に出てくる「竜」。ギリシャ語ドラコーン。これの霊的な支配下にあります。ドラコーンもルシファー/明けの明星と一緒に天から落ちた御使いの一つ。固有名詞のある霊。崇拝されることを好む霊。本質からして反キリスト。反イスラエルの神。

また、ドイツのマルチン・ルターが創始したプロテスタント全体の流れは、ドイツの争いの”神”ヴォータン(Wotan)の霊的な支配下にあります。このため、常に、論争が絶えません。常に、分派が繰り返されて行きます。一致がありません。

 

従来、これらを暴く、神から召された人はいませんでした。

今、これらを暴く預言者が、天の父から任命されて、これらを暴き始めたことで、これら、今まで隠れていた反キリストの霊、イスラエルの神に反する霊が、暴かれたことで、怒って、自分の最後が近いことを悟り、大暴れをするようになります。黙示録12章、13章に書かれている通りです。

 

それと同期して、上記の惑わす霊が、色々な、(三位一体を掲げてきた)キリスト教会に所属する人々に働くようになります。心あるキリスト信徒は、それを、聖書に照らして見抜くので、強烈な違和感を覚えるようになります。