読んで下さる方は私の状況は分かって下さっているとは思いますが過程と今後のことを書いていくと、
過程として1月27日あたりから左膝内側が痛みだす。
それは筋肉の薄筋あたりが強く痛み、手術まては行かないが痛みは落ち着いたので経過観察とする。
それから骨切術をした右膝の状態が崩れて、やはり薄筋や、脂肪体が痛くなり、鵞足炎ぽくなったり、膝の皿の外側痛からの腸脛靭帯炎、膝の裏側痛とか、仕事すると出やすい。
無理しなければそこまで痛くならないけど、仕事をすると、日替わりで左右の膝の筋肉に不具合がでてきて木曜日なんかは痛みが強くなりやすい。
脛骨のネジレ調整や自立整体や、あらゆるマッサージによるケアでなんとか致命傷は回避している次第。
右肩もエアコンが効いてきたので炎症が出やすい。イライラしちゃうのよね。炎症とかでると。
膝か、肩のどちらか手術案件がでたら間違いなく今の仕事は辞めますし、会社に他の仕事が無ければ(あまり期待できない)会社辞めて傷病手当しながら次の仕事探すか、勉強しているFXトレードでソコソコ勝てるようになればバリスタFIREという、働く時間を少くして軽めの仕事内容にしたい。
事務系は派遣会社で酷い目に遭ったので工場とかのパートで良い。軽作業か入力系があれば時給安くても良い。性格的に工場の方が良い。
それかFXトレードだけで喰えれば一番良いが、どのルートに進んでも親父が特に納得しないだろうから家を出ないとイケナイだろう。
安定しない状態なので現状実家にいるが、覚悟はしないとイケナイ。
あとはFXトレードで勝つにはやはり、「欲望の解放」が必要。
稼ぐ事に妥協してしまうからだ。成功してる人はこの「欲望の解放」が貪欲なくらいある。
洋食屋のハンバーグだけでも良いけど、心の隅ではコンボメニューで、ステーキも追加して食べたい。
服は無地の安いTシャツで不満も無いけど、無印良品の方がコスパはあれでも着心地は良い。
車は軽でも良いけど、心の隅では新型の86でブイブイ言わせたい。
膝の治療なら、手術も良いけど最新の再生医療を手術する前に試したい。
再生医療するなら都心しか基本的に無いから、病院に行くにも高速バスより新幹線が楽だし速い。
やりたいことを、体現するには9割以上お金が必要。
今教わっているFXトレードでも最短で稼ぎ出している人は「兎に角お金が無い」のをなんとかしようと貪欲だったそうだ。
歳を取ってこういう貪欲さや、面白おかしく生きてやろう、とする気持ちが薄らいでいた。
体調がイマイチで、こういう気持ちを忘れていた。
今一度初心に戻って勉強しようと思う。