代表者会議資料の印刷をしました | 札幌手話サークル連絡協議会のブログ

札幌手話サークル連絡協議会のブログ

「札サ連(さっされん)」の情報を発信していきます                  


問い合わせ先:sassaren.info.1986.7★gmail.com        
(★を@にして送信してください)

みなさん、こんにちは。

 

桃の節句も間近となりましたね  雛人形

女の子のいるご家庭では、

お祝いのご準備などで

お忙しいのではないのでしょうか?

 

さて、

2月25日(日)札サ連役員&事務局員の7名で

印刷作業を行いましたよビックリマーク

 

…と、その前に

原稿作成中の話しも聞いてください笑い泣き

 

作成ページは事前に決めていました。

担当者は何日も前から忙しい合い間をぬって作りあせる

全役員で確認、そして修正を重ね…

やっと出来上がりチョキ

最後はすべてのページをまとめる作業!!

そしたら、

担当してくれたTさんのパソコンが不調に…びっくり

と、いろいろありましたが、

無事出来上がりましたよ~クラッカーキラキラ

 

そして当日ビックリマーク

朝9時にボランティア活動センターに集合DASH!

約500部を印刷、印刷、印刷…

 

 

乾燥する部屋の中、

用紙の送りが上手くいかず…

大丈夫かな~(°д°;)

 

 

裏表、間違わないよう慎重に作業中…

そして、丁合作業ビックリマーク

 

 

つかの間のお昼ごはん休憩…

お漬物とお菓子の差し入れが!!

おいしかった~ o(^▽^)o 

                  クッキーのプレゼント

最後に、

1冊ずつ落丁がないかを確認し、

各サークル配付分に仕分けしました。

 

15:30頃終了!!

お疲れさまでした≧(´▽`)≦

 

会員のみなさん、

お手元に届きましたら、ぜひお読みください。

 

 

記:事務局員にゃー