愛と感謝 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊






今宵は本日のひとしなから

手作りマスクを紹介したらば

なんと、速攻で、注文を頂戴したびっくり

人生で初めて
見様見真似で作ったマスクを
欲しいと言ってくださる…なんて照れ

ありがたいラブ

数秘のお仲間ですキラキラ

なので、迷わず、星⭐️柄をチョイス

楽しく、作らせていただきました!!



わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています






さて

今日は、あちこちで
ハートピンクハートが溢れていたのかな爆笑

我が家は
家族間でチョコを渡すのは恒例ですが
他にも特別に

三つ編みパンを焼きました

たっぷり、チョコチップ入りですウインク

我が家の場合
バレンタインは感謝を表す日

チョコレートメーカーの陰謀(笑)と
わかっていながら

1年に1度、この時期だけしか
作られていない、売られていないチョコが
手に入ることを思えば

その陰謀、ありがたく受け止める爆笑

ましてや
都心部でしか手に入らないレア物が
九州の片田舎でも買えるのは

この上ない喜びでもあります口笛






今日も佳き日  きっと明日も音符

ありがとうございます😊