やっぱり…今日もありがとう | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊






そういえば…

今月は

鎮守の神様に逢いに行ってないなあ…と。

行ってきましたニコニコ

今日は
本殿にお尻を向けて
敢えて参道を眺めてみました

この真っ直ぐ伸びる参道
なかなか味わい深くて、好きデス照れ

ぜんざいや雑煮が有名な茶店や
ひっそりと佇む喫茶店があったりして
なかなか、誘惑が多い爆笑



境内には、鳩🐦がたっくさん!!

車が来ても
避けてくれないので、いつもヒヤヒヤアセアセ


今日は
たまたま、餌をあげていた女の子が

ちょっと離れたところに撒いてくれたので
鳩たちが集中している間に動かしてウインク

ホント助かりましたー照れ

今日の鎮守の神様は
いつも以上に歓迎してくださったようで

掛けてあった沢山の絵馬が
カタカタカタと大きな音を立てて揺れた

驚いたびっくり






本日のひとしな

本日も
せっせとマスク製作に勤しみました

スヌーピーに装着

先日、注文いただいた方には既に発送ウインク

昨日は別の方から注文があり

本日もまた、注文を頂戴し口笛


いや〜
超初心者の私めに注文してくださるなんて

みなさーーん!チャレンジャーですねキラキラ


わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています




今日も佳き日  きっと明日も音符

ありがとうございます😊