やらかす | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊







わたし…

こう見えて(?)

意外と真面目



いつも予約をして購入しているお店に

先週から予約を入れていたのです

今日の午後、伺う…と。

ところが

すっかり忘れてしまい
ハッと思い出したのは閉店間際ガーン

慌てて向かっていると

道に出てキョロキョロ見回す店員さんが!

「すみませーん」と駆け込むと

「あー、よかった照れ」と。

ありがたいことに
どうやら心配してくださっていたようでおねがい

「いつも、きちんと来られるから
珍しいなと気になっていました」と。


ちょっと涙腺が緩んだ…

わたし、信用されていたんだ、とおねがい

なんか嬉しい照れ







本日のひとしな

ピンクのサークル模様のトートバッグ

赤の持ち手がイイ感じに効いています

わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています





余談ですが…

今朝、味噌汁に"カットわかめ"を
入れたつもりが、なんと
おにぎり用の"炊き込みわかめ"を
入れてしまいましたーー!! ぎゃーびっくり

お味は…

ちょっと塩辛い味噌汁でしたーガーン

長い人生で、初の勘違いアセアセ

年齢のせいにしたくないから
疲れてるって事にしておこうウインク




今日も佳き日  きっと明日も音符

ありがとうございます😊