Amazonプライム LIVE BOXING 9 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

週最終日が月初日って何とも言えないですね、かなり疲れましたがやっと一週間終わりました!

明日はゆっくり休んでまた来週から頑張っていきます( ´∀` )b

昨日 Amazonプライム LIVE BBOXING 9の記者会見があって盛り上がりそうなカードがまた発表されてましたね!

記者会見動画です↓↓↓


今回のLIVE BOXINGはトリプル世界戦と那須川天心選手 4戦目ですね!

会見に出席したのはWBO世界Sフライ級王者 田中恒成選手、那須川天心選手、加納陸選手↓↓↓


米国でトレーニング中のWBC世界バンタム級王者 中谷潤人選手と加納選手と戦うアンソニー・オラスクアガ選手はオンラインで参加でしたね↓↓↓


今回も面白そうな試合が並びましたね

バンタム級最強とされる中谷選手の初防衛戦は1位でリゴンドーを破ったビンセント・アストロラビオですがPFPに名を連ねる強さを見せるか要注目ですね

4階級制覇王者 田中恒成選手も初防衛戦で12位 ジョナタン・ロドリゲスとの対戦で勝ち方が問われる試合ですね

8年ぶりの世界戦に臨むWBO世界フライ級1位 加納陸選手は強豪オラスクアガ相手に悲願の世界王座奪取なるか

4戦目の那須川天心選手はWBA世界バンタム級4位 ジョナサン・ロドリゲスと世界に向けてテストマッチ、勝てば来年 世界戦ありそうですね

今回の発表されてるカードです↓↓↓

・WBC世界バンタム級タイトルマッチ
中谷潤人(MT)対ビンセント・アストロラビオ(フィリピン)

・WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ
田中恒成(畑中)対ジョナタン・ロドリゲス(メキシコ)

・WBO 世界フライ級王座決定戦
加納陸(大成)対アンソニー・オラスクアガ(アメリカ)

・120P 10回戦
那須川天心(日本)対ジョナサン・ロドリゲス(アメリカ)

Amazonプライム ボクシングも今回で9回目ですが参戦してる選手で階級が同じ選手が今後 対戦があるかもしれなかったりもするので色んな事を想像して更に楽しみが増しますね!

※例えばWBO世界バンタム級王者 武居由樹選手 vs 那須川天心選手、WBC世界バンタム級王者 中谷潤人選手 vs WBA世界バンタム級王者 井上拓真選手も組むのは可能かなと思います

これだけ毎回 国内外のトップ選手の世界戦を何試合も組むのは並大抵の事じゃないですしAmazonプライムの資金力は凄いですね(;´∀`)ヤベー

井上尚弥選手の試合とはまた違った盛り上がりがあるんじゃないかなと思います

あと約1ヶ月半、楽しみです。