大怪我から復帰を目指すキック元王者 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日は休みでしたが予想以上に降った雨であまり出かけずに休む日曜日にしました( ´∀` )b

何気なく格闘技ニュースを観ていたら久々にキックボクシング元王者 村越優汰選手の記事が出てたので読みました↓↓↓


昨日 「横浜開港祭」というイベントでミット打ちを披露したりキッズ相手にミット持ったりしてて元気そうで何よりですね!


村越選手は技術力が高くて倒す事も出来るファイターで個人的に好きなんです★

村越選手は若くしてチャンピオンになってて今年の9月で30歳とまだ全然戦える年齢だから復帰が楽しみですね

村越選手は武尊選手と那須川天心選手、ビッグ2と対戦してる数少ないファイターですね!

2019年 村越選手 vs 武尊選手↓↓↓


2016年 村越選手 vs 那須川天心選手↓↓↓
(天心選手とは2015年にも対戦)


武尊選手と天心選手、両者に対してもかなり惜しい試合してましたΣ(´□`ノ)ノ

無敗で勝ち続けるヒーロー的な選手もカッコいいですが怪我から復帰した元王者がまた戦う姿で勇気づけられる人もきっといると思います☆

個人的には這い上がってくる選手が結構好きなので村越選手がここからまたどんな戦いを見せてくれるのか凄く楽しみです

武尊選手と那須川天心選手、2人と戦った選手は村越選手ともう1人 皇治選手がいますがRISEとK-1の両団体でチャンピオンになったのは村越選手だけじゃないかなと思います

※もう一人 大雅選手が両団体制覇してましたm(_ _)m


大怪我をしてリハビリに長い時間を費やしても復帰を目指す選手が再度 勝つ姿が観たいです

両膝を負傷して大変と思いますが村越選手の得意なサウスポーからの左ミドルキックがまた観たいです。