レラト・ドラミニ vs 亀田和毅 2 復活? | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今週も始まりました、朝は雨が振ってましたが午前中には晴れて良い天気になってよかったですね

昨日はヘビー級4団体統一戦を観て燃え尽きてましたが個人的に気になるニュースがありました↓↓↓



3月にダイレクトリマッチ予定でしたが試合直前にIBFが2位ドラミニと3位 アーノルド・ケガイに挑戦者決定戦を指令してドラミニは和毅選手とのリマッチをキャンセルしましたね

しかし、その後 3位ケガイが挑戦者決定戦を辞退したらしくドラミニのマネージャーから亀田興毅氏に連絡があったという事でリマッチが復活して挑戦者決定戦になるかもという感じです( ゚ロ゚)!!

まさか巡りめぐってリマッチが挑戦者決定戦になって復活かという展開になるとは思わずビックリですね

亀田興毅ファウンダーもつぶやいてましたがこれがまとまったら和毅選手は本当に持ってますね↓↓↓

https://twitter.com/koki_kameda1117/status/1791458847296823698?t=caObyHy8HnctDlskTorIEg&s=19

 

 

是非 挑戦者決定戦としてリマッチ締結してほしいですね★

前回は中間距離での戦いでドラミニの上手さとスピードに打ち込めずに敗れましたね、ハイライト動画です↓↓↓

https://youtu.be/JGJELQYwZ3Q?si=VfFA0tnkvGBTah76


もしリマッチが実現したら前回とは違った試合展開になると思います

ドラミニは解りませんが和毅選手は3月のビジャヌエバ戦みたいな好戦的なスタイルでガンガンいくでしょうね!

前回みたく技術やスピードでやりあわず攻め続けてどれだけドラミニを削れるかですね


ガンガン攻めるスタイルの和毅選手がドラミニと再戦したらどうなるか観てみたいので試合決まってほしいですね!

一度敗れた相手に勝って世界挑戦権を獲れば勢いも出ると思うので決まるか要注目です。